2010年08月05日(木)

暑中見舞い [DIARY]

ホント暑い日が続きますが、
皆様お元気でしょうか。

7月はとうとう一回もブログを更新できず、、、。

朝、事務所についたら「午後に書こう。」
午後になったら「夕方に書こう。」
夕方になったら「帰る前に書こう。」
帰り際になったら「明日の朝、書こう。」

・・・そして4行上に戻るわけですよ。
ついつい先送りしちゃうんだよな。

この感じは、
小学校の夏休みの宿題みたいです。

なんだか右欄のカレンダーも
ラジオ体操のスタンプ帳に見えてくる・・・。

あっ、そうそう。
話は変わりますが、
建物紹介のページを更新しました。

実は、5月中旬には
竣工写真をカメラマンに撮ってもらい、

画像(180x135)

そして、6月末には更新してたんですよ。

画像(139x180)

そうです。
更新発表のみサボってたんです。

できれば、
この建物の説明コメントを
ブログで書こうと意気込んでいたら、
ついつい先送りしちゃったわけですよ、、、はい。

せっかちな性格な割りに、
こういうところがのんびりしてんだよな。

・・・反省。

さてさて、
この住宅の特徴ですが、、、





うーん。





・・・明日の朝、書きます。

Posted by 管理者 at 22時58分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.funzmile.jp/blog/tb.php?ID=25

ページのトップへ ページのトップへ

8

2010


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog

TOPファンズマイルの家づくり家ができるまで建物紹介設計プランブログお問合わせ

Copyrigt(C) 2009 funzmile All Rights Reserved. Pruduced by SEVEN