2010年01月14日(木)

今度は愛妻家 [DIARY]

男としては少し照れるこのタイトル。
昨日、試写会で見てきた映画です。

・・・で、内容は。

かなり素晴らしい。

久々に、
「ぜひ見て下さい。」
と言いたくなってしまい、
ここで書いてる次第です。

昨年末、
同じく試写会でみた
山田洋次監督の“おとうと”も
すごくよかったのですが、
それ以上かもしれません。

物語の内容はここでは書きません。
ネタバレになりますからね。
とにかくオススメの映画です。

画像(126x180)

ところで帰り際に
釣りバカ日誌20ファイナル”のポスターを見ると、
「1/17 西田敏行 舞台挨拶」という文字が。

・・・もちろんチケット買いましたよ。

上記の“おとうと”の試写会では
吉永小百合さんと笑福亭鶴瓶さんが
舞台挨拶されたのですが・・・。

西田敏行と笑福亭鶴瓶ですよ。
タイガー&ドラゴン“での、
谷中さんと中谷さんですよ。

これは絶対見ないとね。

えっ、誰と見に行くかって?
・・・もちろん愛妻とですよ、、、はい。

Posted by 管理者 at 18時10分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.funzmile.jp/blog/tb.php?ID=15

ページのトップへ ページのトップへ

1

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog

TOPファンズマイルの家づくり家ができるまで建物紹介設計プランブログお問合わせ

Copyrigt(C) 2009 funzmile All Rights Reserved. Pruduced by SEVEN